FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M様邸・UB

          ユニットバスお風呂シャボン玉

ユニット全体

浴室のテレビです。画面も大きく見やすそうでした。

   ユニットテレビ

浴室で乾燥もできます。パイプにハンガーもかけれて、服をかけたり、

タオルをかけたりできます。

   ユニット乾燥

私がオススメなのは、暖かいということです。

ニュースなどでもしていましたが、脳卒中や心臓発作などによる突然死は、

冬に急増するといわれています。おもな原因は、浴室の寒さによるもの。

原因は、「脱衣所や浴室の室温と、お湯の温度との落差」にあります。

冷え切った脱衣所で衣服を脱ぎ、震えながら浴室に入る。

寒い脱衣所や浴室では、体温が急激に下がっていきます。

このとき、血管は収縮し、血圧は急上昇します。その後、熱いお湯に入ると、

血圧はさらに上昇。そして体があたたまり、血管が緩んでくると

今度は一挙に血圧が急降下します。こうして急上昇と急降下を繰り返した挙句、

硬くなった血管が破れたり、閉塞したりして、脳溢血や心筋梗塞を起こすのです。

その対策の1つとして、脱衣所・浴室・トイレに暖房を・・・ということなんです。

家を建てたり、リフォームの時にはぜひ考えてみてください 絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

KAZUKO・I

Author:KAZUKO・I
牧田住建ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。